お菓子大好き・パン大好きでも
痩せることができた秘訣を
お伝えします✽


✼みなこ✼と申します
 

 

 

 

年齢を重ねると

痩せづらくなったな~

健康診断の数値が気になる~

って思うことないですか?

 

 

 

 

 

20代の頃は

少し食べる量を減らせば

痩せられた

 

 

それなのに

食べる量を減らしているのに

太るし

 

 

コレステロールを下げる

食事を摂っているはずなのに

下がるどころかどんどん上がっていく

 

 

 

食事は野菜を意識して摂っているから

悪い食事じゃないはず!!

 

 

 

なのに

痩せないのショボーン

コレステロール値がさがらないのショボーン

 

 

 

 

そんな時、あるブログで

指導を受けている人は

痩せていくことはもちろん


健康診断の数値がよくなったーーー!!!

 

っていう人が何人もいたのよ

 

 

 

血糖値、血圧、コレステロール値・・・

数値が悪くて悩んでいる人多いんじゃないかな?

 

 

 

ダイエットで?コレステロールも下がる???

 

 

 

本当にしっかり食べて

痩せれて健康にもなれるなら

一石二鳥じゃん!!

 

 

 

藁をもすがる思いで

パーフェクトダイエットのメソッドを勉強!!

 

 

 

パーフェクトダイエットに申込んで

指導してもらっても良かったんだけど

 

私が勉強することで

家族も健康にすることができるかな??

って思って

 

学生ぶり(20年ぶり?びっくり)に

猛勉強したんだーチョキ

 

 

 

痩せたい!

コレステロールを下げたい!

 

 

 

この思いだけで

勉強しながら

食事改善に取り組んだの

 

 

 

実はわたし

万年ぽっちゃり(なんなら激太りも経験してる)

コレステロール値も20年前から数値が高い

ずーーーっと悩んでいたんだー

 

 

 

ダイエットにおいて

食事改善は必須!!

 

 

 

今までの食事内容を見直し

頑張って

太らない食事内容に改善

 

 

 

そしたら

食べる量が前より増えたのに

痩せていくしキラキラキラキラ

 

なんならコレステロール値も

もう少しで正常値!まで下がったのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

痩せないのは年齢を重ねると

代謝が悪くなるからで

みんな同じことだし

 

コレステロールも簡単に

下がるものでもないでしょ!

って諦めてたのー

 

 

 

でも!

頑張って勉強して

諦めずに行動をおこしたから

 

 

何年も悩んでいたことが

少しずつだけど

私の理想の姿に近づいていってるルンルン

 

 

 

年齢は関係ない!

諦めることの方がもったいない!

 

ちょっとの勇気を出して

行動を起こすと

自分の欲しい未来が手に入れられるかもピンクハート

 

 

 

 

宝石赤アメトピ掲載記事宝石赤

・ 減量を始めてから食べるようになったもの

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート