みなさま
本日も
家事に育児に
介護に仕事に
お疲れ様でございます!

大変ご無沙汰しておりますが
私は元気に過ごしております!

    

私は現在50歳の
ワーキングマザーです!

2000年に最初の結婚をして
2人の娘を授かりましたが

2019年に離婚

2022年に11歳年下の男性と
事実婚で再婚して
幸せに暮らしています!



我が家は

事実婚の再婚家庭(ステップファミリー)です!


我ながら

とても仲良く

うまくいっている

事実婚の再婚家庭(ステップファミリー)

なのではないかと思っています☺️


私は
今年の4月からキャリアアップしたのですが…

2017年に元夫と別居してから
幸せになるために
経済的にも精神的にも自立を目指して
仕事を頑張ってきました!

元夫の扶養の範囲内で働いていた
パート主婦から
一念発起して
派遣社員になり
契約社員になり
正社員になり

この7年で
年収がまさかの5倍以上になりました😭

私は元々稼ぐ力や決断力
男性性が弱く
私は稼げない人なんだと思っていましたが…

経済的な自立をめざしてから
毎年年収が上がっています!

年収が上がったのも
私が変化を恐れず
チャレンジしていった結果だと思っています

元夫との関係に
悩んで迷って

自分の人生を変えたい
自分の人生を生きたい

そう決意してから7年

私の人生は
想像もしなかった方向へ
進んでいます


まさか元夫と離婚して
11才も年下の旦那様と
事実婚で再婚するなんて🤭


人生が変わったのは
私が一歩
勇気をだして
踏み出して
挑戦したからだと
思っています

旦那さんの浮気や不倫で
苦しんでいる方へ

離婚を迷っている方へ

伝えたいこと

旦那さんの浮気や不倫では
人生は終わらないこと

人生は
自分次第で
いくらでもクリエイトできること

自分の人生は
いくらでも変えることができること

人生は
自分が願った通りになること

自分の1番の願いは何か?

自分に今一度問いかけて

自分の人生を生きて行ってほしいな
と思います!

私もまだまだ
迷いながら
人生をクリエイトしている途中です!

自分の人生をあきらめず
何度でも
チャレンジしていきたいです…!