今週も
みなさま
お仕事に家事に育児に
お疲れ様でございましたー!



私もお仕事1週間がんばりました❤️



私の可愛い娘ちゃんたちはというと…



長女ヒロノは高校2年生
次女ネネは中学1年生になりましたウインク 



娘ちゃんたち


新しいクラスでも
お友達ができたようで
これからの学校生活が楽しみです❤️



長女ヒロノは新しいクラスで
学年1位の子だよねー?
終業式で優秀賞で
表彰されてた子だよねー?
とクラスの子たちに
話かけられ
お友達ができたそうですチュー




次女のネネは
部活の見学で
先輩たちに


めっちゃ可愛いー!
めっちゃうまいねー!
と褒められ



バトミントン部に入部することに
決めたそうです笑笑



娘ちゃんたち
新しい環境でも
お友達に恵まれて
これからの学校生活が楽しみです❤️





私も娘ちゃんたちに負けずに
人生楽しみたいです笑笑








平成のうちに
別居中の夫と
離婚したいと思っていましたが…




私も平日は仕事が忙しく
夫と離婚話が全く進んでいません…





自分で自分が嫌になるくらい
離婚話を先延ばしにしていますえーん









私が離婚をしたい理由



離婚を急ぎたい理由



離婚を決めた1番の理由








正直に言うと








実は好きな人ができたから

なんですよね…










好きな人ができて


離婚したいこと








私の母と娘たちには


正直に話しました


 





好きな人ができたので

パパとは離婚したいと思ってます







正直に話したら


私の母も娘たちも










まさかの


大賛成してくれました…えーん








私も夫と離婚したいくらい

好きな人ができて







何度も不倫をした夫の気持ちが
やっとわかった気がしています







正直

恋愛は楽しいです









愛し愛され

大切にされ









こんなに愛されて大切にされたら






不倫を繰り返す夫と


やり直す気は全く起きませんでした…







夫もきっと


恋愛が楽しかったんだろうなー







不倫を繰り返した夫の気持ちが



やっとわかりました











私も





愛されたい





大切にされたい






必要とされたい







夫もきっと



そうだったんでしょうね








好きな人ができて



やっと理解できた夫の気持ち








賛否両論あると思いますが







私は





好きな人ができたので





離婚しようと思います






頑張って




離婚しようと思います