コストコに行きたーーい!ピリピリ


コロナ禍になって何回叫んだでしょうピリピリ




私はコストコの無い地域に住んでいるので、県外のコストコまで遠征しないと行けないんですが、今のご時世になって県外には行きにくいんですよね悲しい


年会費の無駄が過ぎる…



我が家はコストコのキッチンペーパーを愛用しているんですが、以前買ったものが残り1個になってしまいましたアセアセ



このキッチンペーパーを使ってしまったら、他のものが使えなくなってしまって。



厚手で丈夫で、ハーフサイズで切れるのが良いのです指差し




なので、キッチンペーパーを求めてコストコの商品を扱っているお店に行ってきました!



こういうお店ってどこにでもあるのかな知らんぷり



このお店は近隣のコストコから商品を仕入れて売っていて、年会費が要らない代わりに少し割高ですコインたち



頻繁に行ったり大量買いをしなければこっちの方がお得だと思いますにっこり



もちろんコストコのように広いお店ではないので、厳選された商品しか売っていません。


なので欲しいものが必ずしも売っているわけではないんですよね悲しい







今回買ったものはこちら〜





気になっていた一口サイズのチーズケーキとホノルルクッキーキラキラ


これは私のおやつよだれ



どちらも美味しかったですピンクハート



ホノルルクッキーはチョコチップだけですが、小さめで食べやすくて油断すると食べ過ぎてしまって危険でした笑い




ハリボーは長男用くま



長男はグミ大好き男で、私としては虫歯が気になるし、あまりグミとか食べてほしくないんですけどね。




せっかく食べるなら顎を鍛えて貰おうかと指差し




我が家は今、冷凍庫がパンパンなので、今回はお惣菜やパン系は買いませんでした。



小さい店内を見て回るだけでも楽しかった!


ますますコストコ行きたくなりました飛び出すハート




早く何も気にせず、どこにでも行ける世の中になって欲しいです花