こんにちは花火



チビ太郎 2歳1ヶ月
ベビ次郎 4ヶ月




毎日暑いですね晴れ


帰省しない今年の夏、我が家はプール三昧な日々を送っています浮き輪


噴水マットが大活躍しています爆笑




足首くらいまでの水が溜まるので、小さい子の水遊びにはうってつけですルンルン


でもこれ、水を常に出しっぱなしにするので水道代がヤバイことになりそうですガーン



水遊びはベビ次郎の朝寝のタイミングでやっています!


途中で起きたらバウンサーを窓際に設置して、お部屋の中で過ごしてもらっていますニコ




本当は水遊びのできる公園にも遊びに行ったりしたいけど、水遊びのできないベビ次郎にこの暑さは酷なので、何処にも行けず結局お家遊びに落ち着いていますちょうちょ


お座りできないと水遊び難しいし、体温調節も難しいよねアセアセ

 

来年の夏はベビ次郎も歩いてて、兄弟一緒に遊べるようになってるのかな?


そう考えると楽しみすぎるウシシルンルン
 




今日はチビ太郎に初めてアイスを食べさせてみましたカキ氷


生協のパンチャン100%ミニだけど。


滅多に飲まないけど100%のジュースは飲んでるしいいかなって思ったけど、どうなんだろ?

 
たまにならいいよねほっこり


2歳になって食のハードルめっちゃ下がってるびっくり



食に限らずガチガチに凝り固まった頭だったけど、そんなんでは二児育児はできないので、最近は本当にゆるいですギザギザ


YouTubeも見せまくってるねー



ま、夏だしいいよね!