こんにちはカエル傘



今日はチビ太郎の2歳のお誕生日プレゼントを紹介します爆笑





私達親からのプレゼントはこちら下矢印




最近のチビ太郎は電車やはたらく車が大好きで、保育園にお迎えに行くといつも電車のおもちゃで遊んでいます新幹線



私の好みだとBRIOなんかの木製のおもちゃなんですが、こちらは保育園や支援センターにあるので他の物がいいかなとうーん


友達の4歳の息子くんが電車大好きで、プラレール欲しいって言ってるけどBRIOがあるから同じ電車のおもちゃは買うの渋るって友達が言ってたので。



少し早い感があったけどプラレールにしました!



新幹線とレールのセットと、チビ太郎が大好きな動物が乗ったトーマスの機関車も付けてあげたんですが、これが大、大、大ヒットでした爆笑ルンルン


毎日保育園持っていく〜って駄々こねるくらい気に入ってくれた模様ウインク

毎朝このやりとりが面倒臭いけど…



ここがチビ太郎の定位置!





私の両親からはこちら下矢印

4way三輪車をプレゼントしてもらいましたニコニコ


こちらは舵取り三輪車、三輪車、二輪車、折り畳めるというもの!


三輪車は必要ないかな〜なんて思ったんですが、買ってくれるというのでお散歩用にルンルン




1歳のお誕生日プレゼントで貰ったd-バイクミニは室内用で使っています自転車



最近やっと乗りこなせるようになった感じ照れ





で、今回プレゼントして貰った三輪車!


届いてびっくりびっくり


でかっ!!!



まだ地面に足が届かないくらい大きいです笑い泣き


自走式の三輪車にするとペダルにすら脚が届かないアセアセ

舵取りタイプの足置きには届きます。



一度お散歩に使いましたがまだ乗せられてる感が凄いです笑い泣き


本人は気に入ったみたいで、こちらも毎日乗りたいと駄々をこねるのでまぁ大変アセアセ


雨続きで全然活用できてないけど、これからの活躍に期待ですキラキラ





義両親からはおもちゃ商品券を頂きました札束


義母はトイザラスにチビ太郎連れて行って好きなの選ばせて!と言っていましたが…

今のチビ太郎をトイザラスに連れて行くなんて恐ろしすぎるガーン



ある程度こちらで候補をあげておこうと思います。

プラレールのレールとか?笑


親の私が何を買おうか楽しみです照れルンルン




保育園でも7月生まれさんのお誕生会があったらしく、絵本をプレゼントしてもらいましたキラキラ


今年もたくさんのプレゼントを貰って幸せ者のチビ太郎でしたにやり羨ましい…



沢山遊んでね〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前