報告が遅くなりました!


3月24日(38w5d)に第二子となる3396gの元気な男の子を出産しました爆笑ラブラブ


予定帝王切開で前日入院し、モニター(NST)を装着すると陣痛が来ていると言われてビックリ!


お腹張るな〜とは思っていたけど、まさか陣痛だったとは笑い泣き


周りがザワザワしだして、あれよあれよと緊急帝王切開になりました!


元々帝王切開の予定だったので1日早まるくらい何の問題も無いのですが、心の準備が〜アセアセな状態でした。



そんな自分で誕生日を決めたマイペース赤ちゃんは、坊ちゃんそっくりでとっても可愛いですラブ



坊ちゃんの時は可愛いよりも不安や怖いって感情の方が大きかったけど、二人目はただただ可愛いピンクハート

本当に、ただただ可愛いピンクハート


坊ちゃんとの初対面では、坊ちゃんが次男くんの足に笑顔でタッチしたりと微笑ましいもので、その姿を見れただけでも幸せいっぱいです照れラブラブ



私はというと、産後ずっと血圧が高く、頭痛もあってダウンしていましたショックもやもや


傷の痛みも術後3日目あたりからようやく落ち着き、元気を取り戻しつつあります!



授乳の方はぼちぼちかなうーん


焦らずやっていこうと思います流れ星