こんにちは雪だるま


先日の記事がアメトピに掲載されたようで、沢山のアクセスやいいね、コメントを頂いて大変恐縮です滝汗アセアセ


ありがとうございますキラキラ




沢山の方に読んで頂けて嬉しいのですが、同時に恐怖も感じてしまうギザギザ


少し前に愛読していた育児ブログのブロガーさんが立て続けにブログを辞めてしまいました。


某掲示板に悪意ある書込みがされていたり、身バレされたりと理由は様々ですが、その方達のブログを読むことが私の楽しみでもあったので寂しくて


それと同時に自分のブログの在り方についても考えるようになりました。




最近では更新頻度もめっきり減り、このままフェードアウトしようかな〜なんて考えたりもするんですが、ブログを通じて出会ったブロ友さんとの交流も続けたいし、育児記録でもあるブログを削除する勇気も無くて


ブログを書くことが私自身の息抜きにもなっているので、続けていきたいのが本音。


けど、写真を載せて全体公開にしている以上、身バレの危険性は常にあるわけで…


目隠ししているとはいえ、背景や服装なんかで分かる人には分かりますもんね。



時すでに遅しかもしれませんが、春から坊ちゃんも期間限定だけど保育園に通うようなるし、地域の幼児クラブにも参加したりしているので、今後は子どもの写真の投稿は控えようと思います。



どうしても写真を載せたい時はアメンバー限定記事にしようかと思っています。



それに伴い、無駄に写真盛り沢山な過去記事はアメンバー限定記事にさせてもらいました。




アメンバーについてですが、今までいいねやコメント等で交流のある方、私がフォローしている方、大歓迎ですピンクハート


交流は無くてもブログを書いている方も承認させて頂こうと思いますニコニコ


アカウントだけの方はすみませんがお断りさせて頂きますお願いアセアセ


私なんかが偉そうにすみません




色々と制限をかけてしまいましたが、今後もこのブログ共々、よろしくお願い致しますニコニコキラキラ