昨日は七夕🎋でしたねー


近年にめずらしく夜も晴れてたし

天の川見えるのかなーと思ったけど

どれ?どれが天の川なの??🌌


無理やり川を見ようとしたけど

わたしには分かりませんでしたー笑い泣き


せっかく晴れてるなら

初心者にも🔰わかるように

見せてほしいもんですオエー🌌


ま、織姫と彦星は無事会えたことでしょうラブラブ





さーて

今年の我が家のお願い事は〜指差し飛び出すハート




笹の葉じゃなくてゴメンナサイ(カポックです笑)


長男右差し 50問テストで100点とれますように100点

次男右差し あしがはやくなりますように馬

右差し平穏

(ほんとたのんますお願いニヤ)




長男の願い、今年はやたら消極的やなぁ…

と思ったけど、

母は知っている!

こっそり他の場所で書いていた短冊🎋をニヤリ


「世界が平和になりますように」


なんていい子なのキラキラ

小4がこんなこと思ってくれてるの

ホントじーんとくるにっこり




「世界と我が家が平和でありますように🕊️」

と母も強く願いますお願い流れ星



穏やかに穏やかに暮らしたい!

と年々強く思うお年頃黄色い花




七夕ディナーは

タイミングよくいただいた

虹色のおそうめんにしました流れ星スプーンフォーク



かわいいっハートきれいっハート




木箱にステキなメッセージ入り流れ星

雨上がり
希望の光が差し込めば、
空に浮かぶは
虹色の七色





茹でるの大変だったけど泣き笑い
みんなで7色のおそうめん
ありがたくワイワイいただきましたー虹虹


7色はそれぞれ

紅しそ、トマト、生姜、よもぎ、青しそ、

ブルーベリー、紫芋

から作られていて

これまた魅力的ラブ



こどもたちも喜んでくれて最高でしたスター

ごちそうさまでした照れ






ギフトにおすすめです流れ星







さて、

投稿ネタでやってみたらコレがでました↓

 

 

 


推しか〜


つい最近この滋賀から去ってしまったけど

Bリーグバスケ、滋賀レイクスにいた

#34湧川くん🏀20歳

通称わっくん!

推してましたハート


 

大好きだからもちろん移籍後のこれからも

応援📣するよーおいでおいで




最高のチームでした笑い泣きキューン



いっ時、話題になった「生首ヘアゴム」笑





抱っこしてもらった次男ウシシドキドキ

(つぎ、わたしの番な〜チュー笑)




失って気づく寂しさがあるけど
心から頑張りを応援し続けたい選手です星



長男、次男にも、
みんなからそう思ってもらえる
愛され、応援したくなる人に育ってほしいなと
もう一つ願い事しときます🎋











PR
おいしいものたくさん食べたい!
でも塩分、脂肪もあれこれ気になる!
そんな食生活の強い味方びっくりマーク

“減塩”したい方にお勧め!
食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント
詳しくはこちらから下矢印

美しく健康に。おいしくて続けやすい女性の悩みに寄り添った
ホエイプロテイン
詳しくはこちら下矢印