ハラハラドキドキドキドキ

小学生になった我が家の弟くんウシシ

早くも3ヶ月が経とうとしてる



ま〜予想通り荒れ狂う日もあったりガーン

ストライキ起こして親子喧嘩して

車で送っていくこと4回えーん



最近ようやっと小学校というものに

慣れてきてくれたかなというかんじ泣き笑い



小さい体で一生懸命

葛藤しながら壁を乗り越え中グー


母としてもまだまだ未熟さを痛感悲しい



これからもっともっと

一緒に成長していこうびっくりマーク






弟くんが学校から日々持ち帰るプリント

かわゆすポイント盛りだくさんで

ひそかな楽しみラブラブ



本日のお持ち帰り

絵しりとり



ねこ→こめ→め→めがね→ねっこ

→こふで→でんしゃ→やさい→

いか→かみ→みみ→みかん



米の絵🌾わからん笑

小筆?!

みみ、は耳👂じゃなく🍞のみみなのね笑

さいごは「ん」で締めてやりきった感ニヤ

ドヤ顔で説明してくれたキラキラ

オレンジオレンジオレンジ

だいすきよピンクハート


思わず笑顔になった瞬間



星おまけ星





「しんぷる」笑

たしかにシンプルデザイン🍽️☕️



たまらんピンクハート


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









注目のNセレクション

ヒット商品


“減塩”したい方にお勧め!食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント
詳しくはこちらから↓↓↓NEWNEWNEW





PR