悩ましい〜チューチュー
楽天スーパーセール!

フツフツと久しぶりに物欲がダッシュダッシュダッシュ


とはいえ自分用ではなく
小4息子用星
なんて優しい母ニヤリラブラブ ほくそ笑む…


やっぱり買ってあげたいビックリマーク
わっぱ弁当お弁当割り箸


少しでも見た目を豪華に、食欲をそそりたい酔っ払い


冷食だらけでも、わっぱマジックで
えーーーいっっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

てのを期待しております晴れ




見てください!
このたまらんお弁当ラインナップ目音譜
 
セール中は半額商品まで出てきてるっキラキラキラキラ


ほしいーーー!!
どれにしましょ!?看板持ち


↓↓↓










なにもーう、めっちゃオシャレ花
ついつい調子に乗って
詰めてみたくなる爆笑



曲げわっぱのふるさとは秋田!大館市!
わたしの通っていた高校もある、ほぼ地元です飛び出すハート


だからこそなおさら応援したいし誇りに思うおねがい
たくさんの人に愛され使ってほしいスター




とあるサイトからの曲げわっぱメーカー情報指差し
安心の一流メーカーさんたちのようです↓
ヨッ拍手

  • 大館工芸社

丸太の買い付けから製材・加工・仕上げまで一貫して行っている老舗メーカー。秋田杉を使い、2000年以上製法を変えずに作られてきた曲げわっぱ弁当箱は、仕上げにウレタン塗装で保護されているため揚げ物やナポリタンなども詰められます。また、丼やお重、湯吞みなどの販売もあります。

  • 栗久

秋田大館市の曲げわっぱメーカー。数多くのグッドデザイン賞を受賞した、モダンなデザインが特徴です。天然の秋田杉だけを使用しており、外面のみウレタン塗装、内側は白木のままにしています。

  • りょうび庵

伝統と現代的なデザインをミックスさせた商品が特徴のメーカー。秋田杉の美しい木目や香りのよさを活かした商品が特徴です。また、曲げわっぱ弁当箱のほかに、カップ&ソーサーやパンケース、バスケットなどさまざまなキッチンアイテムを製造しています。






悩ましいけどいまこそ買い時OK二重丸

期間中じっくり吟味したいと思いますグラサンハート





いいなぁ〜小学生


美味しい給食

ときどきお弁当🍱



作るの大変だけど、

お弁当って

親の愛情感じるほっこりタイムよな〜ハート



だからガワだけでも

背伸びさせてもらうよ、母は知らんぷり


愛情こめて上手に冷食も詰めるからピンクハート






 

 そしてついでにちょっと秋田小学生ネタ🎒

 ↓↓↓


https://u.lin.ee/BS2UdN3?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


 



小学生

わたしの全盛期泣き笑い

友達と楽しくわいわい母親のお弁当

いい思い出ラブ


時間が戻るならこの時に戻りたい     


あの頃の秋田(うちの周りだけ?)の小学校は

まだ給食なくて、毎日お弁当だったのでしたてへぺろ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


 イベントバナー