気づけばもう上半期も終わりかけじゃないですかー泣き笑い

そのうちそのうちもおもいながら、

ほんと今更遅めの投稿になっちゃいましたが…

せっかくなんで載せときます指差し飛び出すハート



ブログでも時々紹介させてもらってる

おすすめアイテムたちが、注目商品として

雑誌に掲載されていたようなので

お知らせしまーすちゅー花




これだっ!下差し下差し下差し



【掲載情報】『2024年度版 注目情報はこれだ!』にN selectionが紹介されました

 

いつも N selectionをご愛顧いただき、ありがとうございます。

日本全国の注目の情報を発見!流行の最前線を紹介する書籍「2024年度版 注目情報はこれだ!」(2024年3月7日発売)に“暮らしを豊かにする話題のアイテム”として「ウイルスバスター除菌スプレー」と「しおDAS」が紹介されました!

 

ぜひご覧ください。

 








ほらキタ!しおDAS拍手拍手

↓↓↓




この除菌スプレーもコンパクトでコスパよく優れ物なんです音符

↓↓↓



インスタより↓





以前のブログでも紹介していたものです花







そしてここだけの最新情報びっくりマーク

どうやらこれらNセレクション製品に

新たに仲間入りするものが…



それが『デル ソル』

出る ソルト(塩)

からのネーミングだそうで!

なんと単純でひねりのないわかりやすさ笑


ワンチャン猫ちゃん用のしおDASの人間バージョンだそうですびっくりマーク






こちらは6/5にフリー配信があるそうですよー


また後日詳細分かり次第

お知らせしたいと思います指差し




 


最近リピート購入した神ファンデも
お得すぎるキャンペーン終了間近ですよーDASH!


ファンデ難民の方、ぜひお試しくださいませ照れ




お安くたっぷりセットでGETしました❤️