ブログでも何度か紹介していた

犬猫用の塩分ケアサプリメント

しおDASビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


このたび雑誌でもめでたく紹介されたようです照れキラキラ


下矢印下矢印下矢印


 

『25ans(ヴァンサンカン)』12月号に「しおDAS」が紹介されました!

 

全世代のエレガンス派女性に愛される1980年創刊のファッション・マガジン『25ans(ヴァンサンカン)』。202312月号(1027日発売)に“ワンちゃんネコちゃんとの暮らしを彩る魅力的なアイテム”として「しおDAS」が掲載されました!

 

\エレdogもウェルビーイングの時代/

大切な家族であるワンちゃんには、毎日を楽しくヘルシーに過ごしてほしいもの。

愛しい家族とのエレガンスライフに、ぜひ「しおDAS」を✨







お得な定期購入も始まり、

今だけの特典もチョキ気づき



定期購入キャンペーンルンルン

1箱おまけでついてくるのですハート




かわいい家族の一員への

健康対策をお見逃しなくくるくるウインク



製品詳細&ご購入はこちら下差し下差し下差し

PR





わんちゃんのおやつ専門店🍪



安心のわんちゃんごはん🐶



こちらもペット専用サプリ




おなじみのカルカンお得になってます🉐

イベントバナー

 


イベントバナー

 





人気のアイケア目アイテムがパワー🆙


ご購入はこちら↓

PR