ドキドキわくわく❤️

今日は弟くんの保育園最大イベントでもある

お泊まり保育!!



3歳上のお兄ちゃんの時は

コロナで中止になってたから

母としてもどんなもんか

ドキドキが止まりませんチュー




なんたってあの甘えんぼで寂しがりやの

弟くんですからびっくりマーク



お母ちゃんお父ちゃんいないところで

寝たことありましぇん!!



まだまだお部屋に一人なると

トイレまでのぞきにくる

怖がりやさんだしウシシ



朝で明るくたって一人で2階にいくことも

できましぇん!!



世にも奇妙な物語のオープニング曲聴いてしまっただけで

夜中悪夢でうなされます…笑




それでも、

大好きすぎる先生とお友達とも

一緒にお泊まりできるからと

わくわく楽しみにカウントダウンしてたけど、

どこかちょっとソワソワしてる感もあり

数日前から夜中も悪夢に悶えてましたわ…えーん



いや〜〜だいじょぶかな〜知らんぷり

ニヤニヤしちゃう母です飛び出すハート




リュックいっぱいに荷物を詰めて

おたのしみのおやつタイム用チョコ

ヤンヤンつけボーとぺろぺろキャンディ持ってペロペロキャンディー


今朝はさわやかに元気に登園していきました!



園バスに乗って、40分ほどかかる県内の

大きな公園内宿泊施設へ出発です!ニコニコ




年長さんクラスのみんなで

晴れますようにの願いをこめてましたキラキラ






さて、

弟のいない我が家の夜はやっぱり静か…

兄ちゃんは、お父さんお母さん一人占め〜ラブ

ってけっこう満喫してた爆笑

いつもより言うこと聞くしおりこうさん笑い泣き

なんで?笑



時計を見ながら、

今ごろお風呂やね〜

ご飯食べてるね〜

ちゃんと寝れるやろか〜

そろそろちょっと不安で寂しくなってんちゃう??


なんて3人でニヤニヤ会話しながら

なぜかいつもより豪華な

お刺身ディナーを楽しみました泣き笑い笑


おなかパンパン音譜





弟くん、ぐっすりいい夢見て寝てくれますように…流れ星流れ星

(隣に寝る子、パンチキックあびせられないかリアルに心配…あせる)




明日、きっと

ちょっとだけ成長した顔で帰ってくるんだろなと

母は楽しみですドキドキドキドキ



かわいくて手のかかる大好きな弟くん

人生の経験値UPアップだねてへぺろ















人気のアイケア目アイテムがパワー🆙


 


ご購入はこちら↓

PR