去年、初めて買って試してみていた

神ファンデと呼ばれる

マキアレイベルの『薬用クリアエステヴェール』




よかったんです、コレ流れ星


カバー力弱めかなーとは思いつつも、

肌へのダメージが少ないのと

付け心地軽いのがいいOK


美容成分多めなのはやはりありがたいラブラブ





クリアエステヴェールの初購入は

去年の4月だったかなぁ花

↓↓


パート1

パート2





そして、2本目を10月にリピート買い照れ



たっぷり2ヶ月分!!

とかいていたのに

ワタシったらもう6ヶ月も使っていたじゃない笑い泣き笑い泣き

どんだけ貧乏症〜爆笑





改めて薬用クリアエステヴェールについてご紹介


よくあるファンデのお悩み

■シワ・シミ・毛穴・くすみが気になる

■ツヤがなくて粉っぽくなる

■カバーしようとつい厚塗りになってしまう

そんなファンデ悩みにぴったりなのが

マキアレイベルの神ファンデ®『薬用クリアエステヴェール』です!

「肌荒れからも守ってくれる♪」

「悩みを自然にカバーしてくれるのにツヤ感ばっちり!」

と大人気のアイテム。


☆…☆…☆…☆…☆…☆

累計販売実績1057万本の超実力派!の美容液ファンデシリーズです(※2)。

☆…☆…☆…☆…☆…☆


さらに\日本初(※3)、5つの機能を叶える/

のは『薬用クリアエステヴェール』だけ!

①美白(※4) …メイクしながらシミまで防いでくれる♪

②抗炎症成分…肌荒れから守ってくれるから、マスクをする日にもオススメ

③乾燥小じわ…乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

④紫外線カット(SPF35 ・PA+++)

⑤近赤外線カット

また、薬用クリアエステヴェールは全5色の中から、

肌色に合わせてぴったりの色を選ぶことができます♪

肌に合わなければ無料交換もできる嬉しい保証が付いている点も

お客様からご好評いただいております!


※1 コラーゲン/コエンザイムQ10 /ヒアルロン酸のいずれかの成分を配合かつ訴求し、本来のベースメイク機能に美容液効果を訴求したリキッド状またはクリーム状のファンデーションいおける2004年4月から2023年3月の売上本数実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)

※2 シリーズ累計とは、2001年4月1日~2023年1月9日の「クリアエステヴェール」「薬用ホワイトニングファンデーション」

       「薬用クリアエステヴェール」の累計販売実績(10,269,746本)

※3 2022年6月時点(TPCマーケティングリサーチ調べ)

※4 メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


というスグレモノです!!付けまつげアイシャドウブラシ





それが、なんとなんと!!


半期に一度のお得セールしてるとのことびっくり



またまた6ヶ月ほど貧乏使いしているワタクシも

ちょうどソロソロな気配だったので…


3本目のリピートしちゃおうと思います拍手拍手拍手




あれ?半期に一度セールにちょうどタイミング

合ってるよねワタシニヤニヤ


ん?これは初めての方限定キャンペーンなのねーー笑い泣き



初めての方、ラッキーチョキチョキ



下矢印下矢印下矢印 5/29までですよーパー








下地ももちろん美容成分たっぷり

UVカット仕様のものでキラキラ


相乗効果狙いでこの夏も乗り切りたい晴れ手



オラージュシリーズ

UVメイクアップベースクリーム

↓↓↓

 PR




これはシリーズ使いがホントおすすめですベルベルベル





とにかく愛用しているモノのキャンペーンには

うまくノっかるウインク気づき





ご報告!

初回購入から1年空いたしか、キャンペーン購入できました爆笑

うれしーハート

セットのパウダーも楽しみルンルン



また半年、神ファンデにお世話なります照れスター