嬉しいメールが届いてたので紹介します照れ

↓↓↓


宝島社が発行する大人の女性のためのファッション・ビューティ・ライフスタイルマガジン『otona MUSE(オトナミューズ)』。

2023年10月号(8月28日発売)に“美容家お勧めの5つ星アイテム”として「スーパー・ユーグレナ パラミロンARX」が掲載されました!
 





現役ヘアメイクアップアーティストが<継続性・安心感・実感力・費用感・独自性>の5つで評価してセレクトしたお勧めのケアアイテムとしてコメントとともに紹介されています✨
 
今号の表紙はモデルの梨花さんです!
東京・大阪サロンでは掲載誌を用意していますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください📚
 

▼オトナミューズウェブはこちら
https://otonamuse.jp/





ちょうどわたしも飲んでいるところで嬉しいなあウインク

やっぱり間違いない健康アイテムグリーンハーツ



お得に3個セットGET🉐


こんなちょい大きめのカプセルに、ミドリムシパワーがたくさん詰め込まれてます!

1日4粒唇3ヶ月継続で効果が出やすいとのこと!



以前にブログ紹介していたのはこちら花

↓↓↓




わたしは、飲み始めてお通じの変化をまず感じました星

不眠気味の実家の母は、眠りやすくなったと言ってましたzzz




この雑誌掲載のお勧めミドリムシアイテムがこちら

下矢印下矢印下矢印

PR


最近ストレスフルなので、健康の要、腸を守るためにも欠かせませんOK

ストレス緩和、深い眠りへのサポート機能が認められている、機能性食品です二重丸




もう終わりだけどこんな魅力的なキャンペーンも

してたんです!

※会員限定のキャンペーンです

もちろんこのパラミロンも対象製品でしてひらめき



わたしがこのキャンペーンで買っておいたのは

毎日欠かせない必須アイテム飛び出すハート

(あれもこれもお得だからほしいけど、現実的に最低限にとどめた悲しい)


下矢印下矢印下矢印

体を酸化させないために、万病予防にハート

PR

若見えする、健やかなお肌のためにハート

PR

PR

PR

PR


美肌への最強アイテムです照れ

いつの間にやらマスクを外す時間も増えてるなー

と、

お肌ももっといたわらなきゃなと思い、

スキンケアにも力を入れているこの頃ですくちびる長音記号2



➕水素バスタイムも始めてみました🛀






イベントバナー

 

イベントバナー

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント


BORDER FREE cosmeticsセット