ちょっと気持ちが落ち込んで

自信なくなってた1週間… 泣笑


なにからでもエールをもらいたいビックリマーク



言葉の力って大事だわ笑い泣き

パワーもらったり、スイッチ入ったり

時には奈落の底まで落とされかけたり…ゲロー



大切に自分を発信していこう!

「何のために」その物事が起きてるのかを

をよく考えて音譜



 

そうだ、唯一わたしの武器かもしれないわ

愛嬌

 

 

 

エールカードをもらう





なんか浸みったれてしまいましたがてへぺろ

もう7月ハイビスカス

夏が来た〜晴れやしの木


 

 

 話題のグッズで気分もアゲていきましょ!


【楽天編】



【Amazon編】


 

 


なんかせっかくだし

もう一回だけエールが欲しくてやってみたデレデレ

 

   


腑に落ちた。ありがとう星




   エールカードをもらう