私が2年前から毎日愛用しているのは

サプリというか

飲み物ですが


水素水


どこがどうよくなった!とか、

わたしにはそういう明確で劇的な変化

はないものの

なんせ体がより丈夫になったのは確かキラキラ


風邪もひかない

コロナもインフルもうつらない

肌も荒れない

疲れづらい


気持ち的にも、朝イチ飲んで

これで一日頑張れる!て思えるキメてる



水素水、万能で無害なので

時にはこんな使い方も…


目がゴロゴロ不調な時は

目薬のように数滴たらすとスッキリ!


化粧水代わりにコットンパックすれば

ものすごいモチ肌にキューン

シミが薄くなったという知り合いも照れ


抗酸化力がすごいんです指差し飛び出すハート


還元力抜群の水素水ブランドは

コチラ下差し







過去にも紹介してました流れ星






そして

またまた急ですが、明日!

木曜(6/15)

日本時間夜9時〜


以前FansTV FREEで配信された

水素研究第一人者、太田名誉教授による

「水素のホント」

英語版での配信です✨


英語圏の方、水素水にご興味ある方、ない方も

ぜひご視聴ください♬





下矢印下矢印下矢印  

こちらから、英語版でご覧いただけます♪









もう一つ、今回の推しアイテムキラキラ

不眠に悩む母にも贈ったものですが

ミドリムシパワー炸裂の

ミトコンドリア活性サプリ



ストレス緩和&睡眠の質改善

にもしっかり機能!




「スーパー・ユーグレナ パラミロンARX」

株式会社ユーグレナの出雲社長が語りますびっくりマーク

6/23(金) 20:00〜配信!



下矢印下矢印下矢印こちらからご覧いただけます



 




ちょうどこの上記2製品とも

開発者によるエビデンス含め、

なるほど!がたくさんの

フリー配信があるので

ぜひ併せてご覧ください!!


 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部