今日は長男がきもちわるい〜、保育園休む〜と。

元々長男はストレスやらで吐きやすい。

だから無理さずやすもう。連絡した途端

ままー!元気になったー!って。


何よりです笑


長男がいると次男がまぁ〜寝ない

いや寝るけど起きる

寝かしつけしてる時にもうちょっとで寝るってときに、ままぁ?ねたぁ?またくるのよ笑


朝寝は30分、

お昼寝も30分したところで起きて、

おんぶしてなんとかなんとか再入眠…

それから1時間ほど寝てくれました。ありがたや。


その間クッキー焼いたりー

YouTubeみてる長男とひたすらゴロゴロ。

おんなじYouTubeしかみない長男。

しかも超くだらない(すまん)ので、

私もごろんとして携帯いじってるだけですが。

クッキー喜んでくれてよかった。

まだまだかわいーなぁーと思う瞬間。



そして、寝る前にどんだけスムーズに準備しても、

寝室行ってワタワタするの、なにあれ😂

絵本読む間も次男いたずらだし、

そのいたずらに悪ノリする長男だし、

やっと暗くしても、暗くしてから!!

次男がうとうとするタイミングで!


まま〜手首かゆい、お薬ぬって。喉乾いた。

とか!!!!泣


どんだけ今まで時間あったのさ。

お休みする前にいおうね☺️っていうけど

毎日ね笑。そりゃ、もっとはやく言おう?!って強く言っちゃう…


寝落ちしそうだったのを起き上がって

アツアツ風呂にしてつかってます。いつぶりだろうか。。きもちぃ〜。

温泉とはまたちがう自宅風呂の良さ。