もう来週で2ヶ月!!

日々長男の送り迎えや習い事、遊びに付き合ってるから毎日濃すぎてまだ1ヶ月?と

もう2ヶ月?!が入り混じってますw


退院時から夜は寝てくれる

覚醒したことはなし

大体21から22時台には寝て、

そのあと4時間✖️2って感じ

ミルクは1時ごろと5時ごろ。

長男を6時台に起こすので、2時6時のミルクタイムならいいんだけどなぁ〜って思っている😂

それでも新生児の頃は3時間おきだったので1時間は寝る時間伸びた。助かってます。


朝は7時半には周りの騒がしい音で起きる😂


ミルクは140を4回

お風呂上がりと寝る前に160

でも140も残さないし吐かないし

そろそろ160でいいかなー?


昼間はずーっと抱っこ

置いたら2分後にはおはよう😭


長男のことがだいすき


ちょっと見えてきたのか、ご機嫌な時間

すこーーーし増える。

外出してるとキョロキョロしてグズリも少ない


肌も湿疹なく綺麗


とにかく可愛い、かわいさしかない次男


ほぼワンオペなので、朝と夕方以降は長男

優先されがちなのでほぼ泣いてる😇😇


最初の入眠のときだけおしゃぶり

夜中の寝かしつけはミルク飲んでトントン



こんな感じかなぁ

とにかくずーっとコニーの中に入ってる状態なのではやくおんぶできるようになりたい😇😇