敷地内同居の義母は

人との距離がバグってる。と私は感じる

長男出産時も入院中に自分の友達を

連れて来ようしたことをいまだに根に持ってる私

厄介なのは全て善意。だからみんな優しくていい人だよねって言う、けどそういうことじゃないんだよなぁと思う

私は特に人との距離が遠い方だと思う。


だから念を押してストレス軽減のために

次男出産後、色んなタイミングがあるので

こちらに来る時はラインで確認してくださいと

伝えた。なのに今日てかさっき勝手にきて


ラインしたけど既読にならなかったから来ちゃった!これみかん〜!って


確認したらラインきてたの11時

義母きたのその1時間後くらい。

いや普通にライン見てないことだってあるでしょ…

既読にならない🟰勝手に行くっていう

感覚がマジでわからないし、しかも生物の

お裾分けでもないしみかんなんてすぐ悪くならんし突撃訪問の意味がわからん😅😅


意味不明すぎてあ、ありがとうございます、、

ってかなり微妙な顔してたと思う😅

けど義母はそーいうの気づかないだろうな

じゃなきゃまず来てないワラ


次男寝たばっかなのに

ちょっと顔見てこうかな〜!ってうるさいのよ

帰れ、、


あーほんと距離感近い人って苦手。