昨日は日曜!

1ヶ月と5歳つれて友達とランチ

久しぶりで楽しかったなー

息子2人どっちもいい子だった😊ありがとう

そのお礼も兼ねてその後ゲームセンター


太鼓の達人やりたいって言ったんだけど

すんごい並んでて、代わりにスーパーボールすくいしてかえろーってなってやって、31食べて

んーやっぱり太鼓やりたそうだなって思って

…やっぱりして帰る?って甘やかしてしまった

まーいいよね!!!


15時くらいに帰宅してそのままお風呂

パパは自由に出かけててもらいました

私はぜったいご飯の前にお風呂入れたい派で

休日は凝ったご飯作りたくないので

息子のだけ作って簡単に済ましたいので

パパには出かけたら寝るまで帰ってこなくていいよーと言ってます笑

寝る前に帰ってきても息子興奮するし

遊び出すし、お風呂もご飯も済ましてあるし…って感じで。平日もお風呂もご飯も私1人



でも特にワンオペとおもわないなー

パパには仕事してもらって私は育児ってかんじで

変に半々の方が私らは揉めるかも…

でも息子は男の子らしくなってきたので

遊ぶにもなにするにもパパいたほうが

楽しそうではあるけど!

歯磨きとかお風呂,寝かしつけのお世話系は

絶対私!パパでいいじゃーん!ってなる笑