3月はましほくんセンイルにイルデにもうタスクが盛り沢山で皆さん大丈夫でしょうか?

情報と集金のお知らせが360度から来ますねアセアセ
毎週新宿と渋谷と新大久保。このバミューダトライアングルを巡りつづけねければなりません笑い泣き

今日のメインはグッズ販売とポップアップストアのお知らせ…ついにきたぞポップアップ笑笑
3月6日土曜日から予約開始…
これ、瞬殺ですかね?どれくらいの競争率あるのかなぁ…とりあえず今週土曜日頑張ります。
すぐ行きたいけど後ろの日程から予約作戦で行きます。

宝石ブルー日本グッズも詳細出ましたね〜
…ロゴとグループ名がプリントされてるだけ笑ではありますがアセアセ
タンブラーは間違いなく使えるのと、キーリング、クリアファイル、キャップ、エコバッグ、この辺は買おうと思います。とりあえずやっぱり本国のグッズの方が可愛いということがわかったので、今回は程々にしときますうずまきマイトレグッズも大量に2ヶ月前に予約してますがまだ発送すらされていなかったので笑、セーブしないとですよね〜。
アクスタサンプルも、また違うメンバーの欲しくなってくるあるある。



ましほくんセンイル企画も着々と進んでますね〜‼️
🐹新宿の広告、鈴鹿の広告、カプホイベント…バースデーケーキ
私は、日本人のKPOPアイドルを推すのが初めてなので、こんなにたくさんの場所で開催されて、しかも地元でのイベント義理チョコでこんなに盛り上がるなんて…凄いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてそして明日の12時、いよいよ公開「青春友情ドラマ学校 大丈夫、友情だ」

本番死守で試聴させて頂きます〜めちゃくちゃ楽しみです。


話題は変わりまして。

iKONの新曲について。私はもう初回聞いた時の衝撃がすごくて…昨日一日中無限リピートしておりました。皆さんもMVご覧になりましたでしょうか…

仕事帰りの電車の中、初めてMV見て、泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる

メンバー同士や会社、プロデューサーや振付の先生と何度も打ち合わせして試行錯誤して、本当に力を入れて作ったとのインタビューも読みましたが、歌詞と振付、歌唱、曲を構成する要素の全てが美しく調和しています。抑えた曲調にもかかわらず突然の別れに向き合う悲しみがリアルに伝わります。大事な人とある日を境に別れなければならない経験、誰しも生きていると遭遇する出来事で、iKONのメンバーもその辛さを乗り越えようとして…でもなぜ?と葛藤をストレートに表現していて、最後は愛する故に受け入れようとするラストパート。涙なしには聞けないです。

ドンヒョク君もレコーディングの時泣いたと言ってましたが…


「あの時が最後だとわかってたら、もっと君を目に焼き付けておけば良かった ひと時だって愛してなかったことはない 出会った時から今でも」


Mカのカムバックパフォーマンス、楽しみにしてます。

https://twitter.com/mnetmcountdown/status/1367350794714980353?s=21