今週のトレマ、タイトルは「슬기로운 트레저 숙소 생활 賢いトレジャー宿舎生活」です。 
私の大好きな韓ドラにかけてきたな宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー爆笑と、タイトルを見た時に嬉しくなりましたニヤリ

今週も情報量MAXでしたね 〜‼️
本当色々詰まっててまだ消化し切ってませんおいで

麻浦区のタワマンでテラスハウス楽しそうだなぁーおねがいおねがい


宝石緑宿舎その1
テロップにも出ていましたが、ジフンパパ、マシホママと子供2人、4人の昼食風景もうリアル家族でしたねカレーナイフとフォーク
ドヨンちゃんは朝からなんと試験受けてから、帰宅してジフン君に続いてましほくんを起こしてくれてましたお疲れ様ですアセアセアセアセ

🐹and🤖の2人が使ってたデスクの3人目持ち主になったドヨンちゃん。「2人のヒョンの力をもらえる」と素敵なお言葉。刺繍🪡もはじめてましたが、ドヨンちゃんと刺繍。しっくりきますアート

テロップがおもしろくてそのまま翻訳機にかけてます下差し本当起床から和気あいあいでしたね〜❗️


宝石紫宿舎その2、その3
ロゴソング制作風景❗️曲はヨシくん作曲、、、素晴らしい…音符初見でぱっぱっと歌詞のアイデアでるジュンギュ氏のセンスもさすが。

ヨシくんのやりたい夢が全部叶うと良いなぁと思った才能の塊のような部屋、一方マリモと暮らす、お母さんの手によりなんとか人の住める部屋に出来上がったジュンギュ部屋爆笑、リーダーの部屋には「辛くなったらこれを見て」と🦁くんにもらった、アジェのポラロイドカメラ
あとは驚きのどこのカフェなん?というアサヒ部屋。
ジョンファンくんがアサヒヒョンの部屋のインテリアを一緒にやってるのがストレス解消になると言ってましたが、一番広くてみんなが集まれるゲームダーツ素敵な部屋になってましたね〜
お母さんの手作りのジョーカーの人形と、バスキアの絵… センスはご両親譲りなんですね。

部屋をきちんと管理できるメンバーが広い部屋を使ってると言うことがわかりました笑
イェダム君の部屋もらしさありました。さすがYGの申し子、家宝は先輩たちのサイン入り💿❗️

宿舎3メンバーによる謎の即興コント⇦テロップが「本当にいつもこんな感じです」って出てたんで、いつもこのメンバーでしか通じない意味不明なことやってんでしょうね…笑
そしてお腹が空いたらマシホママを召喚。「鍋を食べたいが、鍋の作り方分からないから鍋を呼ぼう」ということで呼ばれた人間鍋笑い泣き笑い泣き
手伝うというか横で応援する?笑弟達。

他宿舎の面倒まで見てあげるまっしー…ありがとうございます鍋
こちらも、みんなで囲む食卓良いなぁ〜
部屋でみんなで歌うのも良いなぁ〜ギターギターギター
是非ビタミン剤とカップスープ尽くしのハルト君も呼んであげてください笑

宝石赤最後クッキー映像のマシホ部屋のきちんと畳まれたお布団に性格が表れてるなぁと思いつつ、全てが無造作に積まれた🐨君の部屋も、一度整頓してくれる企画お願いしますアセアセアセアセ笑 マシホママがいれば、宿舎は安泰ですねOKOK
そういえばマシホ部屋に胃腸薬と整腸剤が置いてあったので、几帳面で真面目な性格ゆえに、ストレスも多いと思うのですが、うまく頑張りに緩急つけて胃腸は労ってもらいたいなと思いますねあせるあせる


アサヒ君の部屋のベランダがお宝シューズルームと化していましたが…スニーカー ほぼコンバースでした〜‼️
https://twitter.com/asahicloset/status/1362697333192843265?s=21

 

 

宿舎大公開は、たまにやってもらえるとファンとしては肩の力抜けた普段のメンバーが知れてとても嬉しいです。この時点で全員1人部屋は、おそらくKPOPグループは星の数ほどあれど、トレジャーだけではないでしょうか?メンバー10人以上いてしかもまだ新人なのに、あれだけの規模の部屋なので住居費関連のコストもすごいと思うんですが… 大切にされてることがわかりますねゆめみる宝石 


💎本日のリンクコーナー

YG Chinaの練習生も参加している中国版プデュ⇦青春有你ですが、YouTubeでも公開されています。週末追っかけで見てます。もう一個同時進行でやってる創造営もあってややこしいですが笑い泣き

BLACKPINKリサちゃんがメンターの1人として動画のラストにステージがありますが必見です!さらにそれを見た練習生がみんな感動して泣いてるんです…びっくりびっくり ysl先生もともにかっこいいダンス観られますラブ