こんにちは。

帰国直前の投稿です!

バンクーバー国際空港は、多くの航空会社が欠航および減便してる影響で、この通りガラガラです。


また、同時刻の国際線が私たちの乗る便のみのため、他のチェックインカウンターはガラガラなのに対し、私たちの列は行列です…
行列に並びはじめてからチェックインまで、20分くらい並びました。

手荷物検査のレーンもガラガラすぎて、どうに進んでいいかわからずウロウロしてしまいました(笑)

そして、免税店などもこの通りガラガラです。
ほとんどのお店はクローズしてます。

ベンチなどにもみんな人に近づかないよう、距離を置いて座ってる様子が見受けられます。

問題は飛行機内と羽田空港なので、覚悟して挑みたいと思います…

次の記事に、機内と羽田空港の様子を報告します!

See you soon...