こんばんは。

 

バンクーバー最後の夜です。

 

といっても、特に変わったことはしておらず、明日の帰国に備えて荷詰めをしたくらいです。

 

1ヶ月、しかも、引き篭りの1ヶ月だったため、荷物の増減もなく、ほぼ来た時と同じ荷物量です・・・

 

1ヶ月だったからとかではなく、もう少し荷物少なくてよかったなと思ってます。

本当に必要なものってごくわずかなんですね。

心配だから多めにパッキングしちゃいますよね!

 

帰国時のコロナ対策のために、マスク、手袋、アルコール(ジェル+ウェットティッシュ)は手荷物に沢山入れました。

 

「空港→飛行機→空港」の約15時間くらいを乗り切れるかが勝負です。

来る時とは全く別の不安に襲われております・・・

 

渡航時もコロナで騒がれてはいましたが、ここまでの事態ではなかったので、それよりもこれから始まる海外生活への不安に押し潰されていました。

 

明日は空港に早めにいく予定なので、空港でバンクーバー最後の記事を投稿しようと思ってます!

空港の様子もUPする予定です。

 

それでは、最後の眠りにつきます...zzz

 

See you soon...