長靴 | vision's day

vision's day

日々の出来事。。。

外に出かける用事がある時に限って、いきなり雪が積もるんだ!?

やめとくれ.......

目的地には歩いていくのだが、踏まれてない箇所が多く足場が悪い....
只今16時前
ヨレヨレに歩きながら到着まで40分....


長いな(⊃´▿` )⊃💦


用事を済ませ「よし、帰るか」とヨレヨレになりながら前進......
只今17時過ぎ

来た道をそのまま帰れば良かったのに、調子にのって違う道を歩いていると.....?

「なんか、ここら辺あかり少なくない?」
大丈夫かなぁ.....


「あ、霞城公園の看板みっけ」


桜の木に雪が積もって、冬の桜のようでした⊂( ˆoˆ )⊃綺麗や~


( ー̀ωー́)ん?それにしても人がいない。
しかもかなり長い道だなぁ....こんなに広い公園だったなんて知らなかった。

うわ、カラスの大群じゃ!






ようやく、人がいるところに出たが
「ここ何処だ( ー̀ωー́)?」

最終兵器のナビを見てみると、知らぬ間に線路を越した反対側にいるじゃないか!

怪奇現象だぁヾ(´Д`;)ノ笑

仕方なくナビで帰ることにした頃には1時間程過ぎている.....

くそぉ、普通に帰れば良かった.....


この時、痛感した。
どれだけ方向音痴なのかを.....。
これからは道がわからない時は、必ずナビを使おう。

(-_-)
ある意味スマホ依存症だ笑




まず言えることは、長靴履いて良かった。