那須Jr.帰国の途につく☆ | vision's day

vision's day

日々の出来事。。。

那須Jr、ダンス世界大会でシンガポールへ行っていました!!

結果はその大会の優勝者と初戦で当たってしまい、世界のとはやっぱり難しいんですね(iДi)

大会終了後のフェイスブックのコメントには

『踊りに関しては、かなり詰め込んだので後悔はしていない』と書かれていて、

大舞台を目前にそこまで準備もできて、本番でも後悔しない様に動けた事、

これから大舞台を踏むにふさわしい気質も持っているんだなと読んでいて思いました。

これはかなりストイックではないとなかなかこなせないだろうなと思う反面、

楽しむ気持ちもバランスよく持ち合わせているJrには、ただただスゴいと思う。

『純粋にもっとただバトルがしたかった』

本当に好きな事に打ち込んでいる人はキラキラしてますね~(≡^∇^≡)

『絶対ナンバー1になります』『このリベンジは近々絶対します』

だそうですよー、みなさん!! これからも応援宜しくお願いします★


沢山の方に新聞、ニュース見てもらえて嬉しかったです~♪



今後もvision広報部で追っかけます!!