ヘッドスパって★ | vision's day

vision's day

日々の出来事。。。

だいぶ今サロンでのヘッドスパが主流になってきましたね~
visionでもヘッドスパまでされる方かなりいらっしゃいます!!


髪について気になることが出てきて、シャンプーを変えても効果実感しない。。。
という方にはヘッドスパはオススメです
プロの施術を受け、セルフでは行き届かないケアを月一でするとだいぶ変わってきます!!


     髪のダメージの原因は頭皮にある可能性大

確かにカラーやパーマの影響もあると思いますが、それだけではありません。
当たり前ですが毛髪は頭皮の毛穴から生えています
そこにシャンプーのすすぎ残しやワックス残しなどがあると成長の妨げに、抜け毛、薄毛がすすむ
一方です。。。


力任せのゴシゴシ洗いは頭皮に対して御法度です!! シャンプー剤をつける前にお湯で外のホコリを落とし、頭皮を柔らかくしてからシャンプーをしてみましょう


       ヘッドスパはサロンですることに意味がある


今髪について何もないから大丈夫と思っている方、安心していてはいけません。。
ある日突然あれっ!?と髪の悩みを抱える時がきます。。。

ホームケアだけでは毛穴をキレイにしたり、じっくりマッサージしたりする事はほぼ不可能です
サロンでプロの施術を受けるとこでホームケアが生きてくるのです!!
毎日歯磨きしていても、歯科でメンテナンスする。それと同じなんです!!



リフトアップ効果も期待できるので、一石二鳥!!


育毛等は即効性がありません、数週間試して効果がないと決めるのはかなり早いです。
じっくり、長く続けていくと必ず効果は出ます。

だって髪の伸びる早さを考えたら。。。ですよね!?



ホント髪は男女問わず大事なパーツです! 今visionは高校生の男の子まで自ら頭皮に気を使うんです!!!!!!!



本気で書いてみました、体験してみた方が早いですね(;^_^A




image


専用の個室でお待ちしております!!


店長