visionアイテムこれくしょん★ | vision's day

vision's day

日々の出来事。。。

こんばんわーにひひ





雪、ふってきましたねーガーン




わたくしは今、アサミのカットモデルでまだ店にいまーす音譜





そこで、ちゃっかり私が普段使ってるヘアケア商品、visionこれくしょんを勝手に紹介にひひ






しばしお付き合いを目




まずは、これ!



image



地肌ケアには  アデノバイタルキラキラ
私はシャンプーと、

image

写真手前にある、アデノバイタルエッセンスも最近から使い始めたキラキラ




やっぱり髪はあるうちからケア始めないと星




それから、スタイリング剤はこれ



1390486363672.jpg





ピースフリーズキープスプレー&ワックス
最近カットして短くしたので大活躍中クラッカー







もう髪が短くなったので、休憩中ですがこれも!




image


エステシモのオイルひらめき電球


静電気がすごかったので手放せなかった。。。




私の場合は根元がのびてくると登場します!



1382324716753.jpg



髪用のマスカラ!白髪が隠せるよ音譜




あとは、








顔にシュッとコラーゲン!!
ないとやっぱり調子悪いんだよね。。。これからも使う!!




贅沢使いの一本として、、、



image


髪には今オイルは使ってないので、ボディー専用で使ってますにひひ


そうは言っても髪につけるオイルだもん。。。肌はそんなに。。。ねぇ。。。


と思っていましたが!!
絶好調!!
あたしは手、腕、足に使ってます。




といった感じで、これはマジで使ってるvisionこれくしょんでしたニコニコ

新商品が入荷すればその度新しいのを使ってみますが、



今現在リピート中なのを紹介しました音譜






店長にひひ