こんばんは。

西村です。

昨日から始まった今月の曜日キャスLIVE!
{09D9E0ED-4973-46A1-A7A9-B0015D64C52B}

{636D3CB7-FFC6-4580-B1A9-8A0BD534923A}

初日の月曜はひまわりで出演してきました。

リクエストありがとーー!

最近ライブでなかなか披露する機会の減ってしまった「サンセット」「浜風」。

そして即興ソング。

気持ち良く歌わせていただきました。

金曜まで続くこの曜日キャスLIVE。

僕は木曜と金曜にソロで出演も決まってますので、是非是非チェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

曜日キャスLIVEの後はそのままひまわり2人揃っていさおのおキャスにも出陣!
{51A85515-EF8C-424A-B7A5-17CCF1D6343C}

ここでもいろんなリクエストありがとー!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

さぁ。

明日は久しぶりのララガーデン春日部でのライブ!

そして久しぶりの夢来「ゆらい」とのモールライブ!

素敵な繋がりたくさん作れますように...☆

お時間ある方は是非遊びに来てね↑↑

そうそう。

10月8日(土)の夢来「ゆらい」のレコ発LIVEに出演が決まったよん♪

9月もあと少しで終わっちゃうけど、10月も思い切り楽しんでいこうね!

んじゃまた。

西村でした。

next LIVE is...
2016.9.28(Wed)
@ララガーデン春日部
①13:30〜14:00
ひまわり
②14:30〜15:00
夢来「ゆらい」
③15:30〜16:00
ひまわり
④16:30〜17:00
夢来「ゆらい」

※雨天中止

★今後のライブ予定
【ライブハウス】
10月2日(日)
新・男祭り! 本編 第2弾!!
@新大久保Quarter Note

10月8日(土)
夢来「ゆらい」レコ発LIVE
@新大久保Quarter Note

10月9日(日)
からっぱこ企画LIVE
@新大久保Quarter Note
※第2部のみの出演となります。

10月11日(火)
ひまわり企画LIVE
「ひまフェス2016 vol.6」
@新大久保Quarter Note

【ショッピングモール】
9月28日(水)
@ララガーデン春日部


☆ひまわりメルマガ会員募集中!
↓↓↓

☆チケット予約やライブ情報をGETしたい方はこちらへメール下さい。
↓↓↓
nishi.kun.0204@gmail.com