推し、見つけました。 | ももさんぽ

ももさんぽ

何気ない日常


大型連休が終わってしまいましたね悲しい

連休は

女子旅→実家帰省→結婚記念日

というラインナップでして






めっちゃエンジョイした結果、



風邪引きました。←え



5月ってメンタル含め、体調崩しやすく

ないですか?みなさまもくれぐれもお気

をつけください。



ところで最近わたしには好きな人が

できました❤️←⚠️36歳




その名も✨✨Number_i✨✨



キンプリ時代のキラキラ〜王子様〜✨

なイメージだったんだけど不意に

YouTubeのオススメでゴリゴリ系音楽

やってるの出てきて一気に虜になりました❤️



メンバー3人の今までの印象↓



🔴紫耀くん🔴

こんなに金髪と王子様の衣装が

似合う男の子いるんだな〜という感想。

ジャニーズの話題でると、「あまり詳しく

ないけど平野紫耀くんはカッコいいと

思う」って答えてた。



🟣岸くん🟣

よくバラエティーに出てくる子!!

おバカ担当な感じ。



🔵神宮寺くん🔵

誰?その子?




こんなレベルでした😇



心を奪われてからは彼らの

音楽やライブ映像などを見て

少し勉強したので、僭越ながら

私的オススメポイントをご紹介

したいと思います😇



🔴紫耀くん🔴

デビュー当時はまだ男の子👦って感じ

だったけど、最近どんどん大人な男の

色気が出てきてます。カラダも

ガッチリしてきてて最&高👍

そして、素人目にも分かるダンスの上手さ👏

生まれ持ったカリスマ性を感じさせて

くれます。

前世でどんだけ徳を積めば紫耀くんの

彼女になれるのかしら。



🟣岸くん🟣

歌声に伸びがある👏

音程も安定してるので生放送でも

安心して見ていられます😇

私が特に注目してるのがダンス中の表情!!

みんな表情付けながら踊ってると思うんだけど

岸くんの素で出てる感じの表情スキ👍

そしてバラエティー番組の岸くんに何回

爆笑させてもらったかww

また出てほしいな〜




🔵神宮寺くん🔵

TO BEのチャリティソングの

神宮寺くんの歌声「うまっ!!」

ってなりました。バラード合ってると

思います!

そして、ちょいちょい色んな場面で

見え隠れするスタッフさんへの気遣い&

優しさが素晴らしい👍あとメンバーが

わちゃわちゃ小競り合いになったときも

落とし所をさりげなく提案するシーンも

あったり…現実世界でモテるタイプですね。



はい。まだまだニワカなファンですが。。



個人的にはキンプリも好きだったので

また5人で活動してほしいな〜

(たぶんファンみんなが思ってるよね)



大人の事情で無理なのかな〜。




ガッツリ音楽で世界に行きたい3人と


ドラマやバラエティーにも力を

入れたい2人



で分かれたカンジなのかな〜。

(その他もろもろの事情や感情もありつつ)



悲しい気持ちもありつつ


それぞれがやりたい仕事ができるって

素晴らしいことだと思います👏



もう令和ですから。

風の時代ですから。


会社の言いなり、社畜なんて古いんです。


それぞれ輝ける場所、見つけてこっ😉←誰



イチ、ファンとして彼らを応援

していきますニヤリ