バチェラー5の感想 | ももさんぽ

ももさんぽ

何気ない日常

今更ですが

バチェラー5🌹見終わりました。


いや〜ラストが過去1、感動した🥺


もうさ、だれと結ばれるかは
知ってる状態で見たんだけど
それでもラストはドキドキ💓でしたね。



今回、参加女性達の魅力が爆発
してましたよね?

バチェラーってもっとゲスイというか…
女同士のバチバチを売りにした
恋愛リアリティーショーだったけど
純愛系に路線変更したのかしら?


わたしの推しはみんな大好き

西山真央さん目がハート🧡


あーゆーやまとなでしこ美人顔
めっちゃタイプ指差し


それでいて、飾らない性格と
低い声がとても魅力的で
バチェラー長谷川もデレッデレ
でしたねニコニコ



たぶんリアタイで見てたら
西山さんで決まりでしょって
思ってたかも!


ラストローズ🌹に選ばれた
大内さん。。。


素晴らしかったです二重丸


あんな魅力的な人いるんだなー
と思いました。


水商売をしてたのにも関わらず
ピュアで、経営者でありながら
理屈っぽいところがない。
ヘラヘラしてそうで意見も
ちゃんと言える。


たぶん今まで自然体のままで
ヒエラルキートップにいた
タイプだと思う泣き笑い



わたしは大内さんのラストデートで
泣きながら
「最後かもしれないから大好き
っていっぱい言っておく」


とか


セレモニー前に
「大切な人だから結果がどうなっても
納得できる」



ってセリフ、すごく共感したし
感情がふさぶられました。


きっとバチェラーもそうだったと
思うし決め手になったと思う🥀



結果的にこの2人、結婚は
しなかったんだけどね〜



でも結ばれて良かった2人だと
思います!きっと人生で意味のある
時間を過ごせたはず。
結婚がすべてじゃないです←



ところで、バチェラー5での
見どころはなんといっても
ストールンローズの回でしたね!


個人的にあの話し合いのシーン
1番好きでしたw


わたしも月田さんタイプなので
(←うそだろ)
チャンスは待ってても来ない!
自分で掴むものだ!
と教訓になりました看板持ち



あと、スタジオでは西山さんが
不器用キャラになってましたが
わたしから見ると
竹下さんが不器用な感じしました。



西山さんは分かりやすく不器用
だし顔も可愛いから周りの人たちから
そんな性格を理解されて
なんだかんだ世渡り上手くいって
きた感じします。




竹下さんみたいにちょっと
気が強く見えてしっかり者タイプは
実は不器用で繊細なんだけど
あまり気付いてもらえないと
いうか…。理解されにくいと
いうか(とくに鈍い男性には)



とにかく、竹下さんには
幸せになってほしいと思いました二重丸




あと、ラストで急にバチェラーが
燃えるような恋を求めだしていた件
ですが。



確かに結婚は燃えるような恋
よりも穏やかな恋のほうが
一般的には理想的と見られがち
ですが


わたしは自分が結婚してみて

「この人が好きだー」

っていう熱い気持ちって
やっぱり必要かなと思っておりますニヤリ



おわり。