ガーデンベルズ宮崎にて
中高合同卒部式が行われました爆笑

ガーデンベルズ宮崎さんの協力のもと
コロナ感染防止を徹底して行われました。

昨年度の卒部式は新型コロナ感染症の影響により
中止となり、卒業式後に道場で卒業生と保護者
だけの簡単な卒部式となりました。
昨年度の卒業生には
かなり寂しい思いをさせました…

今年度は感染防止を徹底し、開催できるのであれば在校生がいる中で、3年生を送り出してあげたいということで保護者会と話をして、この様な卒部式を実現することができました。







高校3年生の皆さん
卒業・卒部おめでとうございます。
次のステージでもしっかりと頑張ってください照れ

中学3年生の皆さん
高校でも新たな仲間とともに
目標に向けて頑張りましょう‼️

卒部式を開催するにあたり、計画や準備・打ち合わせ等していただいた保護者会の役員の皆様ありがとうございました爆笑

3年生の保護者の皆様
今まで柔道部を支えていただきありがとうございました。これからも頑張りますので今まで同様応援よろしくお願いします。子供達の卒業・卒部おめでとうございますおねがい