クリアスタイル忘新年会★ | hair make DISPLAY 井上 美奈子

hair make DISPLAY 井上 美奈子

こんにちは☺︎*
福岡市博多区にあるhair make DISPLAYの
井上美奈子です!
美容のことをいろいろ書いていきます★


先日クリアスタイルグループの
忘新年会が開催されましたニコニコ




今年もお世話になっている方々、
メーカー様、ディーラー様にも
ご参加いただき、楽しい会になりましたにひひ!!




今年もクリアスタイルグループ恒例の
余興が行われ、
営業の合間をぬって練習をした成果を
披露させていただきましたメラメラメラメラメラメラ




余興に協力していただいた参加者の皆様
本当にありがとうございました目!!

中には痛い、恥ずかしい思いをした方もガーン

本当にありがとうございました!!

余興の結果は3位でしたが、
ルイ君とチームが組めて楽しかったですにひひ






最後にはスペシャルゲストがクラッカークラッカークラッカー

てるおさん、素敵でしたにひひにひひにひひ







お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました!!

企画、進行をしてくださったオーナー、
お店の手配などをしてくださったスタッフ、
ありがとうございました!!




本年度も精一杯頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!