ご報告です! | hair make DISPLAY 井上 美奈子

hair make DISPLAY 井上 美奈子

こんにちは☺︎*
福岡市博多区にあるhair make DISPLAYの
井上美奈子です!
美容のことをいろいろ書いていきます★



お久しぶりです音譜






育児休業をいただいておりましたが、

1015日より職場復帰することが決まりました目!!






不在の間はご迷惑をお掛けし、

申し訳ございませんでしたしょぼん





お客様、

オーナー、クリアスタイルスタッフ、

DISPLAYスタッフ、皆様のお陰で、

休業中は育児に専念することができました!!

本当にありがとうございました!!






まだ子供が小さいため、

平日10時〜16時までの勤務となりますあせる

ご迷惑をお掛け致しますあせる







これまで以上に精一杯取り組んでいきますので、

今後とも宜しくお願い致します!!











ありがとうございました!!