2018年もありがとうございました! | hair make DISPLAY 井上 美奈子

hair make DISPLAY 井上 美奈子

こんにちは☺︎*
福岡市博多区にあるhair make DISPLAYの
井上美奈子です!
美容のことをいろいろ書いていきます★


hair make DISPLAY
12月30日仕事納め、させていただきましたおねがい

2018年も綺麗になるお手伝いをさせていただき
ありがとうございましたルンルン
2019年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ





12月いっぱいで水嶋さんが
DISPLAYを卒業えーん

お茶目なお兄ちゃん的存在でしたが、
仕事のときはいつも的確なアドバイスをしてくれるので、色々と勉強させてもらっていましたえーん





本店クリアスタイルのスタッフも合流し、
送別会!!

また一致団結して頑張っていこうと
思った1日でした!!


水嶋さん、本当に本当に
ありがとうございましたおねがい
茨城県でも頑張ってくださいキラキラ




DISPLAYは31日〜1月4日まで
お正月休みをいただいております。
1月5日〜営業しておりますので、
2019年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいキラキラ