こんばんはニコニコ















待ちに待った妊婦健診へ行ってきました照れ



















今回は黄色いオリモノが気になっていたので聞いてみると

















かゆみがなければ大丈夫!とのことハッ

















え!?めっちゃ嫌なにおいもしたけど本当に大丈夫?!となり
















不安を伝えると念のためオリモノ検査してくれることにヒヨコ

















そしてやはり異常はありませんでしたタコタコ




















心配だったけどとりあえず赤ちゃんも無事成長してくれていたので安心でしたぐすんラブラブ





















胎嚢が小さくてあんなに悩んでいたのが嘘のようです!!



















同じ悩みの人に大丈夫と伝えてあげたいえーん

















ひとまず報告でしたガーベラ