こんばんはニコニコ


















やっと診察へ行ってきましたチューリップ



















前回胎嚢が小さいと言われかなり不安だったのですが、、、



















今回も胎嚢は小さいままでしたえーん


















しかし少しずつですが大きくはなっているとのことおねがい
















ただ8週なのに6週の大きさみたいですキョロキョロ



















小さめ、成長ゆっくりめな赤ちゃんですが、心拍も私の目でもちゃんと確認できましたラブ
















エコー写真がもはや愛おしいですおねがいおねがい

















本来なら不妊治療を卒業できるはずですが、














胎嚢が小さいためまだ様子見にアセアセ
















そして先生から、縁起が悪いことを言いたくはないけど














もし、問題がおきて赤ちゃんの成長が止まっても














 染色体の異常だからお母さんのせいじゃないからね。
















うずまき

















こんな事言われるということは流産の可能性も高いのでしょうか?!もやもや

















一気に不安になりましたぐすんぐすんぐすん




















このまま無事成長してくれるといいなえーんラブラブ