こんばんはニコニコ

















本当に全く胸の張りがない、、ガーン















いつから張り出てくるのでしょう?!


















本当に妊娠できてるのかまだ不安ですキョロキョロ



















張りどころかふにゃふにゃ笑い泣き笑い泣き





















最近は気持ち悪い〜と思うことが増えましたが
















ご飯はしっかり食べれていますウインク






















あとはルトラール、ルティナス、エストラーナの3種類の薬と

















葉酸飲んでいますニコニコ























薬代、一週間で13000円くらいするから毎度お財布が痛いガーン




















不妊治療はじめて、かかった費用総額100万越えですチーンチーンチーンチーン


















しかも2人目だけでぐすん















そこから申請まだですが助成金が40万円出る予定です。















1人目の時は助成金差し引いて60万円くらいアセアセ
















だから今回で上手くいけば2人目も約60万円で














2人で120万円もやもやもやもやもやもや



















純粋に子供がほしいだけなのに本当にお金がかかりますハートブレイク