こんばんはニコニコ
















ベビーカー結局アップリカにしましたおねがい












いつか使う日が楽しみラブ
















そして久しぶりに実家へ帰ると母が色々買ってくれてましたビックリマーク















スタイとかマタニティ下着やタイツ助かるドキドキ

















何事も気が早い親子恋の矢
















やっとできる孫が楽しみなんだろうな〜!!
















こう思うと自分達だけのためじゃなくて周りにも影響してるから













不妊治療頑張って良かったと思えますアップ



















そして今日は美容記事ではないのですが










私肌がどちらかと言うと色黒であせる













紫外線対策冬から始めようと最近流行ってる日焼け止めサプリ飲んでますビックリマーク















    
とりあえずお試しですが飲み続けるほど焼けにくい肌になるみたいキョロキョロ














美容成分も入ってるみたいです照れ
















冬なので私は一日2粒にしてますニコニコ














粒も思ってたより小さくて飲みやすいですアップ





すぐ飲み込むので味はなし音譜


















これだけで効果があれば本当に嬉しいひらめき電球














一袋60粒入ってましたラブラブ














まずは一袋続けてみますクラッカー




















株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中♪