こんばんはニコニコ









最近、私より後に結婚した子の妊娠報告を







立て続けに3人から聞いてしまった滝汗滝汗滝汗
















何で私は、、ショボーン








って落ち込んでたけど少し回復!













喜ばしい事なのに素直に喜べないし、比べてしまう自分が嫌えーんえーん













そして何より夫への申し訳なさが募るえーんショボーン














やっぱり今は気を紛らわすために?自分磨きに(外面)力を入れようかなショボーン














ということで早速使ってみたのが音譜 

 

 

 

 

 

 

プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット

 

 

 



 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3290173

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビCMでもよく見かけるプロアクティブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビケアにかなり力入れてるんだな~~~

 

 

 

 

でも高いイメージだな~

 

 

 

 

って思ってたけど私にも使える日がきましたおねがいラブラブ

 

 

 





 


 

 

 

 

初回めちゃくちゃ豪華爆  笑

 

 

 

 

 

しかも選べるプレゼントもめちゃめちゃ豪華でびっくりびっくりびっくりびっくり




私はこっちですニコニコ

 

 

 


 

 

 

 



トライアルっていつも使うのワクワクするよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは洗顔ビックリマーク






ステップ1って書いてて分かりやすい音譜











ちょっととろみのあるテクスチャーとみせかけて、

ザラザラしてましたポーン




 

 

 

 優しくクルクルしたよビックリマーク














お次はステップ2ひらめき電球










こっちは真っ白で少しトロッとしているテクスチャービックリマーク





 

 

 

 

 ザラザラの後だからか気持ちいいおねがい













そしてステップ3ビックリマーク







  



こちらは半透明のテクスチャー音譜







 

 

 

これも気持ちいいおねがい








肌保湿?守られてる感じがしてよかったデレデレ














そして最後に化粧水ニコニコ















こっちはサラサラな液体ニコニコ





 

 







この後乳液とクリーム塗ったんですが、肌の密着と浸透がすごくて感動ガーン!!!!!!!!










いつも塗ったあと顔ベタベタなのに、笑







これは全くベタベタ感なしで浸透してほんとに感動したガーンドキドキ










これから毎日使おうと決めましたラブラブラブラブ











ちなみにおまけはこんな感じでした!

豪華すぎラブラブ








この洗顔ブラシ痛くないのかな?って思ってたけど触ってみるとサラサラで気持ちいいキョロキョロドキドキ









例えるならメイクブラシかなビックリマーク










気になる人はまずサイトみてみてくださいアップ



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3290173

 





 










 

プロアクティブ さんのブログリポーターに参加中♪