7/1(土)の2現場目は、

Dreamer CitruS生誕祭
へ行ってきました。



四谷Honey Burstさんは聞いてはいましたが、実際に行くのは初めてでしたが、とても良い箱でした。



しちゃのLIVEは去年に3回程行った事があったので

アイドル界隈」、「歌い手界隈

の違いは把握済でした。


アイドル界隈は、

基本的に15分枠(20分枠などもある)あって3曲,4曲を歌うのに対して

歌い手界隈は1曲ずつ交代に歌います。

説明も添えて…


しちゃの生誕は初めてだったので決まった時からとても楽しみにしていました。


きあちゃんとのコラボ曲UTAGEIは、

最前で見ていましたがとても楽しかったです。

今までに無いくらいに声を出して盛り上がったのでとても良かったです。最高に楽しむ事が出来ました!

練習風景はこちら

⬇️


しーきあ UTAGEI練習風景

 

 

きあちゃんソロのGO‼︎を見れると思っていなかったのでとても嬉しかったです😭

♪スローモーションみたいに 僕だけのパドル〜

のところが好きです✌️

参考までに GO‼︎(A RARE+)LIVE映像。

GO‼︎

 

 

最後ファンサで終わったのとっても良かったです。



最後まで素敵な歌声をありがとう〜😭

これからも宜しくお願いします。




ブログを最後まで見てくださりありがとうございました!


まーにー