こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。私はイルーナ戦記のパルル、主に5サーバーでサムライメインでプレイしております。

とりあえず今回は自己紹介と、このブログの方針を書いていきたいと思います。

自己紹介から、
まず最初に、、、可愛いキャラを使っていますがアラサーのおっさんです笑

まだメインのサムライでさえレベル300ちょっとで強い訳でもなく私自身イルーナ歴も長くありません(^^;)

そんな人がブログ書くの?何するの?ってのは後程笑







ではこのブログの方針を、

イルーナ攻略に関する事は今の所書くきません!笑


じゃあ何書くの?ってなりますが、

主におしゃれ装備のコーディネート、撮影スポット、気分に合わせたBGMを紹介していきます(`・ω・´)

イルーナは風景や音楽の作り込みが素晴らしいと思い、それを紹介したくブログを立ち上げました(^^)


なので装備や狩り方、金策などは他の強プレイヤー様のブログをご覧下さい(^^;)
...まあいつか強くなれば書くかもしれませんが(ー ー;)


では次回からちょっとずつ撮影スポットなど紹介していきます!
...超不定期で笑

宜しければ見ていただければと思います(^^)


P.S.
最近

{705B3AB7-172C-4596-AF3B-72D90EA66D82}


{D5D9F54B-84B1-454F-ABA6-B064A10BE504}

こうなりました!
サムライなんですけどね(・ω・`)