旨極の五番勝負!其の伍 | みねちんのブログ

みねちんのブログ

豚骨ラーメンに特化して独自の評価とルーツを探ってます。

久留米ラーメンラーメン vs 佐賀ラーメンラーメン


豚ラーマニア🔰の

みねちんですウシシ

ご当地ラーメン食べ比べ企画ラーメン

第5弾!遂に⋯最終決戦ですニヤリ

早速🎶参りましょう⤴爆笑


大将戦ボクシング


(久留米ラーメン代表)

清陽軒





(佐賀ラーメン代表)
餃子会館




意外だったでしょうかほっこり!?
でも僕が、食べ歩いた🥢
ご当地ラーメンの中でラーメン
この2軒が❗究極と呼べる
味の完成形キラキラですキラキラ上差し
出汁と返しの完璧なバランス❗
喉が乾かない絶妙な塩分濃度🥄
円味と甘味を感じさせるハート
極上のコクと旨味ラブ💓
この洗練されたスープはラーメン
芸術的だと思いますキラキラキラキラ
一度食べたらラーメン病み付きに
なる事⋯必須ですニヤリグッ

まとめなんですが⋯
今回の企画で厳選したお店はラーメン
割りと似つかわしい味と
系統だと思ってます照れ💡
両地域を訪れる際には車
参考にして戴ければ❗
幸いですウインク絶~っ対に雷
損はさせませんからニヤリバイバイ