愛犬のころが、虹の橋をわたって16日目が経ちました! 早かったのか、長かったのか とりあえず寂しい日々ではありました泣き笑い


1週間ぐらいは、悲しみと寂しさがほとんどでしたが、悲しみすぎてもころちゃんに心配をかけて、お空で安心して過ごせなくなったら大変なので、楽しい思い出話で笑うようにもしてきました(ムリな日もありましたが煽り)



なんとか、寂しい気持ちをおさえながら日常を過ごしてましたが 昨夜は、仕事おわりに妻が車で迎えにきてくれ、助手席のドアを開けた途端に涙ぐんでしまいました驚き



今まで何十回…もしかしたらそれ以上 迎えに来てくれる このシチュエーションがあっただろう…


いつも助手席を開けると そこには、絶対ころがいてくれて、ブンブンと尻尾を振って こちらの膝に飛び乗ってきてくれる…

おかえり おかえり と手や顔をなめてくれる 

外の景色が見たくて肩ぐらいまで、よじ登って満足げにしている  ころの匂いをかいでリラックスさせてもらうえーん


ころが旅立ってから、初めて迎えに来てもらったので いつもそこにあった姿がないことに、思いが込み上げてきました赤ちゃん泣き


フェレットのぬいぐるみで遊び疲れて隣で寝てます^ ^



これまで長い間 家族として一緒に暮らし たくさんの共有してきた出来事があるので、その場面に出くわすたびに、思い出すシーンがこれからいっぱいあるんやろうなぁ…

今日は、七夕かぁ…… 

七夕は、今のところ特にないかな照れ



ころ、、、ほんとかけがえのない 幸せな日々と時間をありがとうおねがい


いつも湿っぽい文で すいません汗うさぎ


いろんな方のブログ読ませて頂きパワー頂いております!ありがとうございますニコニコ