5ヶ月半もの間 脳腫瘍と闘い、懸命に生きようと頑張ってくれた息子のころが、日付けがかわった6月21日0時35分

天国に旅立ちました😭

本当に、よく頑張ってくれました。

視力や聴力も維持したまま、最後の最後までごはんを美味しそうに食べてくれて、22時のレベチラセタム入りのおやつもなんとかたべてくれて。その後も寝てたのですが 発作がおこり 点鼻薬をしても いつもの戻ってきてくれる感じもなく  そのまま逝きました…呼吸ができないほど かなり進行してたんだと思います。

毎日 一緒に過ごしてるので なんとなくその日が近いような気がしてたのですが、こんなに急だとは…


悲しい、寂しい、嘘やろ が、グルグル回ってる感じで 整理がつかないですが 落ち着いたら また書かせてもらおうと思います。