シジミの砂出しを説明中!



5ヶ月半  愛犬は、毎日 脳腫瘍の症状と闘ってくれてます! 

先生と相談し、お薬をいろいろ変更して、少しでも安定して欲しいと願っていた矢先に、昨日はすごく大変な1日になりましたえーん   

朝の5時に全身痙攣発作が起き、みるみる舌が青白くなって、かなり重ための発作だとわかりました! 点鼻薬でとまってくれたので、鎮静が覚めてから、朝ごはんと投薬をなんとか頑張ってくれて様子をみることに💦


朝7時 またもや突然の全身発作びっくりマーク また同じ処置で おさまりましたが、動物病院に連れて行くことは確定です! 担当医が午後からの出勤ということで、しばらく厳重観察!


自分は、昨日の午前中に用事があったので 心配ながらも家族にまかせて、出かけました。 

10時前に、またまた発作がおきたと連絡がきたので、いてもたってもいられず 理由を伝えて 急いで戻り 午後まで待てないので、すぐに動物病院に向かいました煽り



発作が群発すると 脳圧が上がりまくってるため、

さらに次の発作につながるので、一時入院して 脳圧を下げるお薬と利尿剤を点滴してもらい、鎮静剤も数回うってもらい 脳を落ち着かせる処置をしてもらいました赤ちゃん泣き 夕方お迎えにいき抱っこすると

少しお薬っぽい匂いがしていて、胸が痛くなりました!毎日ほんと頑張ってくれてるのに、点滴や投薬、鎮静かけたりいろんなことさせてゴメンよえーん

鎮静かかって歩けず抱っこしてる時も 催してきたら、降ろしてもらおうとする姿が健気すぎて泣けてきます泣き笑い 腕の中でしてくれたらいいよ照れ

今はお散歩もいけそうになく🥹



昨日の夜から、朝にかけては今のところ発作はなく よく寝てくれてます!(夜は、自分が仕事のため妻がつきっきりで見てくれてます🙏) 

でも6月に入った辺りから、確実に脳腫瘍が進んでるということを突きつけられて、 なんか家族も落ち着かず ハラハラしながら過ごしています汗うさぎ

お願いやから、安定期に入らせてくださーい🙏

ころちゃんが、しんどくなり過ぎませんようにおねがい