↑天気の良い日のおでかけは暑くなるので^ - ^


  9歳半 脳腫瘍と闘う白黒ちわわです!

毎日たくさんの種類の投薬も頑張ってくれ、3月からは 臭化カリウムというお薬も増えてしまいました(°▽°)

ですが、やはり痙攣発作は出てしまい減薬がなかなかできません😭


症状と闘いながらの毎日でも、よく食べて、大イビキをかいて寝ている姿を見て癒され、一緒にいれる大切な時間を胸に刻みながらの生活です!



発作をできる限りおこさないように、気をはっているのですが、1番の天敵は雨模様の天気!低気圧🌀です!

そんな日は、わかりやすくソワソワ 部屋中ずっとシタシタ歩き💦

うーん天気ばかりは、どうしようもなく😥

雷⚡️なんて鳴ろうものなら、どうなっちゃうのか…

ほんとこれからくる梅雨の時期が心配です!


    ↑眠たかったようで💦

   毎日ほんとに、ありがとうね! 


 




 

テキストを入力




 

テキストを入力




 

テキストを入力