⌇ 地雷復(ちらいふく



上3本:地を表す⛰

下3本:雷を表す⚡️




「再びあなたに何かが訪れ、春が巡ります」





このカードは

長い冬が明け、再び春が巡り来る形を表し、

これからだんだんと運気が盛んになることを予言しているカードです。






キーワードは

再び・再来・再建・復縁・復興

などです。





再び、というところがポイントですね。

例えば…




一度諦めた夢に再び挑戦する機会が巡ってきたり


もう一度会いたい人に会う機会が巡ってきたり


避けてきたやるべきことにどうしても向き合わなければいけない状況になったり…。






無理やりそうするのではなく、

自然とそのような機会になってしまう、

というような状況のようです。





そして春がやってくる、ということなので

そのような自然の流れを通じて

より良い方向に流れていきそうです☺️




季節としては11月〜12月くらい。

何があるか楽しみですね☺️






ちなみに私は、さらにカードに

「なにが巡ってくるの?」

と聞いてみました。



その答えは…

「天からの恵みだよ」というカードでした。

風雷益(ふうらいえき)というカードです。




天からの恵みがドバーッと
降り注いでいるようなカードでした。


嬉しい…😭🤍
ワクワクしながら自然に春が巡る時を
待ちたいと思います☺️🤍




もし「私も占ってほしい!」という方がいたらぜひメッセージをくださいませ。
大歓迎でございます☺️




今日の宇宙メッセージでした。

今日もみなさんにとって

素晴らしい時となりますように。

このメッセージが誰かの心に灯れば嬉しいです。